10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ペルソナ4輪廻転生

こんばんわ。
せつ(θωθ)やばっもう寝そう・・!です。
しまった夜更かししてしまっている。明日も早出だと言うのにオゥノウまあいいや。

うーんと。実はサックリひとつ年をとったのですが、今年は幸せでしたー。^^*れなさんにチーズケーキ貰えたし、おめ!って言って貰えたし、テレビも貰ったし。うまうまw 来年もこんな年明けがいいな♪がんばろ1年w

閑話休題。

で、本題ですがペル4のリミックスCDが出ましたねー!
ペル4は本当、音楽最高です。アニメやってたり、新しいpspでゴールデンとして移植されたりと、今ペル4が再び注目されていますね。主人公が眼鏡でイケメンだし良いと思います。(完全に主観w

OP曲のfullだー!>ワ<

アレンジ曲ももちろん必聴ですが、やっぱインパクトとしてはOPのfullが1番かなぁ。あの曲ちょーカッコいいので同じく素晴らしいムービーと共に是非一回は聴いて頂きたい。あと個人的にはback on the TV(タイトルうろ覚え)も好きだから入ってたらいいのに><と思いました。

ともあれオリジナルのサントラを何度も聞いちゃうペル4ファンにはたまらない1枚だと思います!是非是非聞いて「うあfullだー!!('∇'*)」となっちゃって下さいww

ではでは。
今日はそんな感じでー。

チーズケーキ

おはようございます。
シナモンうごごごご(・言・)せつです。

冬は体を温めるお酒がイイヨ☆って本に書いてあったから、赤ワインを嗜もうと思います。

赤なんておっとなー。どうせなら効率よくホットワインかなって思うのですが、シナモン使うんですねー・・。シナモン。映画「素敵な金縛り」で神聖なスパイスだって言ってた。っつことは、むっちゃ飲めば不思議な力がわたしにも!!シックスセンス的な!こわい!><。まあ凡人なので、たぶん大量に摂取したら肝機能が低下するだけですね。わかります。

あっ。

先日れなさんにチーズケーキ焼いてもらいました!
だって誕生日だったからおねだりしたのさ!




うまあああい。*゚ロ゚)love
好きな食べ物(れなさんのチーズケーキ)って書ける。

れなさん、ありがとうございましたー!ヽ(〃'▽'〃)ノ

まじこいDVD1巻

おはようございます。

せつ「お正月も終わっちゃったね、次は鏡開きかな餅!!!ヾ(・∇・)シ」

ですー。
寝正月だったからすっかり体がおもたi・・・
初詣もしたし、今年はわりとtheお正月☆って感じでした。そろそろ一気に日常感がぶりかえしてきますよー><世間は3連休らしーので逆に私たちサービスは超忙しくってヤッホーです。今日はお休みだけどね!

で。
新年早々まじこいのDVDがゲオにあったのでレンタルしてきました!
うわー松風がない!!ww
不自然に画面を覆う松風がwなwww

うん。
録画保存してるけど、それだけがみたくて借りてきたよ。
地上波版もいいけど、DVD版もいいですね。らぶ万歳☆^^

今年も愛をいっぱい見つけたいな。

みどーヾ(´ω`=´ω`)ノ さああん

せつでした!

(PSP)AKB1/48 グアムで恋したら・・・はあと

おはようございます。
あけおめ&ことよろです~ヽ(*゚▽゚)ノ☆☆
改めまして、せつ2012です。

ま、間違えてないよね。(゚д゚)
12年になったんだよね。早ェ←

さむくって寒くってしょうがないので(暖房とかないひとはどーするんだろう。セーラ的な展開なの。が、がんばってください!!><)ビール飲んでる時以外はお布団からでれません。

なので。




わくてかもふもふ~~~~~!!

ヽ(=´▽`=)ノまゆゆ~~~~!

AKBのCG美少女にきゅん♪としています。
意外と面白い。

なんだろう開始直後からの超ハーレム的な展開に「まふっ(^W^)そんなばかn←」とはなったんですが、すごい短いからあっという間にプレイ出来ました。

いろんな女の子とキャッキャウフフしながら、突然かかってきた、本命(=まゆゆ)からの着信にウワホーイ^^☆となる・・みたいな感じ。ううんんん。リアルな話お目当ての子が一人だったりしたら、たぶんボリューム的には割高感あるんだけどそこは48人の物量でカバー!かな。

まあストアの追加購入でフォトクロックを入手したわたしはちょっとまゆゆ好きになりすぎwだってなんかこの子可愛いww

ではでは。
今日はそんな感じでー。

クッキーに似た何か

お疲れさまです。^^
ご無沙汰しております。
せつ@明日は晩ご飯が蕎麦な日!です。

やべっ・・今年終わりますね。
掃除だけはしたからいいか。いいよね。もう手遅れだから思いつかないことにするw←
来年に期待!

今日は超気が向いたのでクッキーに似た何かを作りましたー。




成功。(=ω=。)
3枚食べただけで超おなかいっぱいクッキー(仮)!シレンに売ってあげたいよ!

以上ですー。

あっ

良いお年を!!ヽ(=´▽`=)ノ☆☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
